トイレの詰まりトラブル対応・藤沢市トイレ詰まり修理業者・藤沢市水回り駆けつけ隊

皆さんこんにちは、水回り駆けつけ隊です。

今回は藤沢市のお客様から深夜に「トイレが詰まってしま、水が溢れて大変なことになっている」とお問合せ頂き、急いで現場に駆けつけました。

現場に到着し状況を確認してみると、廊下の方までトイレが詰まり溢れてしまっていました。

お客様に状況を確認してみると、夕方頃から詰まっていたみたいで、お客様自身で自宅にあったラバーカップを使用して抜けないか試していた所、全然つまりは解消せずに、抜けたかなと流してみたら溢れてと家族全員で大騒ぎしていて、なかなか業者さんもいっぱいでどこに頼んだらいいかわからずに時間がどんどん過ぎてしまったとの事でした。

特に異物などは流してなくトイレットペーパーを大量に流してしまったとの事でした。

トイレットペーパーの詰まりなら応急処置としてローポンプを使用して詰まりを解消出来ますとお伝えし、今回はローポンプで詰まりを解消していきます。

上記はローポンプ中の写真です。

施工後|ローポンプで無事に作業は終了しました。

沢山のトイレットペーパーを流されてしまったみたいで、施工時間は約10分ほどです!

お客様も「深夜にも関わらず直ぐに来てくれて、修理も直ぐにしてくれてありがとうございました」ととても喜んでいました!

お客様に流れを確認していただき、また沢山のトイレットペーパーは流さないようにと注意を促し終了しました!

藤沢市でトイレの詰まりのトラブルで水道業者をお探しのお客様は是非「藤沢市水回り駆けつけ隊」にお任せください!

藤沢市内のお客様であれば最短15分で現場に駆け付け、トイレの詰まり修理を即日修理・即日対応いたします。

皆様のお問合せお待ちしております!

関連記事

藤沢市|トイレ水漏れのトラブル対応【トイレ水漏れ24時間対応業者】
皆さんこんにちは、水回り駆けつけ隊です。 本日は藤沢市のお客様からトイレの水が止まらないで、ずっと便器に流れているというお問合せを頂き、 お客様には止水栓を閉めて水を止めていただき、急いで現場に駆け付けました! 施工前(使用年数約15年)|お伺いしてみると、タンクの中の給水部のダイヤフラム、タンクの中の水をレバーを上げることによっ……
泉区中田北トイレつまり
皆さんこんにちは、水回り駆けつけ隊です! 今回のブログは泉区中田北でお客様からトイレが詰まってしまったという事で急いで駆けつけました! 急いで駆けつけてみると特にペーパーや便などが溢れておらず、綺麗なお水でお客様に最後に何を流したかを確認してみた所、特にペーパー以外の物は流していないと仰っておりましたが、水を流してみると流れたように見え……
藤沢市|トイレ水漏れのトラブル 
皆さkんにちは、水回り駆けつけ隊です。 今回のお客様は、藤沢市内在住でトラブル内容は「トイレの床からじわじわ水が漏れてくるのでどこから漏れているかは自分では確認出来ない」とご連絡いただき、お客様にそれ以上水漏れが起きないようにトイレにある止水栓閉めるようにと伝えて急いで現場に駆けつけ致しました! ウォシュレットは約16年ご使用されていた……
藤沢市台所蛇口交換
皆さん初めまして水回り駆けつけ隊です! 今回は藤沢市で台所蛇口の交換をしましたのでそちらを投稿したいと思います。 こちらの台所蛇口は約20年程使われていたそうで 蛇口の先端からポタポタ水が止まらない。 蛇口グラグラ動いてしまい、その隙間から水が入りシンク下まで水が滲み出てしまっていた。 スパウトからの水漏れが起きていま……